軟式テニス部同窓会よりの寄稿文を掲載させていただきます。

令和8年6月13日、石山高等学校テニスコートにて
第2回目となります軟式テニス部同窓会を開催いたしました。
前回の開催から3年振りとなりましたが、同窓会報を見てご参加頂いた方も多く、
幅広い世代が母校の懐かしいコートに集まりました。
前回同様晴天に恵まれ先輩後輩ともにテニスで汗を流し、楽しいひと時を過ごしました。
またご参加いただいた方の提案でLINEのオープンチャットを開設しましたので
気になる方はぜひお問い合わせください。
今後も不定期ではありますが軟式テニス部の同窓会を開催したいと考えております。
かつて軟式テニス部で仲間と汗を流した皆さん、次回はぜひご参加頂き幅広い世代間で交流を深めましょう。
今回ご参加いただいた皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
また開催にあたりましてご理解ご協力をくださりました皆様、誠にありがとうございました。
世話人代表 25期 長谷川 諭

